アラフィフの本気のダイエット

43キロから71キロに!

ダイエット夜ご飯 蒸し野菜

蒸し野菜とせせりとエノキのオリーブオイル炒め

蒸し野菜

キャベツ、ピーマン、なす、さつまいも

せせりとエノキのオリーブオイル炒め

ご飯

 

最近蒸し野菜にハマって、たまにするようになりました。

あっさりしていて、外食した次の日なんかにもとても良いです。

ご飯は、まとめて5号炊いて容器に入れ冷蔵庫で保存するので、

いつも透明でおしゃれではないですが、、、

多分そこは求めてないだろうと笑

前々日は8400歩

昨日は4500歩でした。

ちなみに昨日は、庭に野菜の苗を少し植えました。

今野菜がめちゃくちゃ高いので、いっぱい育ってくれると助かります。

そんなこんなで、一日まぁまぁ動いているので、

今朝、体重計に乗ったら1キロ以上痩せていました。

やっと70キロから脱出できました。

とにかく動く、とにかく歩く、夜は開脚5分など色々と取り入れています。

結果が出てくるとやり甲斐もありますね。

また、今日も頑張ります。

youtubeでの私を見れば太っているのが丸わかり。

ここからどうやって痩せれるのが楽しみでもあります。(最近の動画の方がぽっちゃり)

 


www.youtube.com

sinrinaloe.base.shop

shinrin.link

ルーム

 

https://room.rakuten.co.jp/room_13533c1cdc/items