アラフィフの本気のダイエット

43キロから71キロに!

ダイエットご飯 & 万歩計

f:id:kenmiho86:20231112182831p:image

こちらは月曜から日曜日までの万歩計
今日は、全く歩いていないので、今夜のご飯をを食べたら、家のルームウォーカーで歩く予定です。まぁ20000歩達成は、既に達成しているので、良し。

こちらは、ファミレスのジョイフルのアプリですが、今週まで20000歩達成したら、スタンプが貰え、来週からは、30000歩になります😂

スタンプ貯まると、一品もらえますよ。

やる気も出るし、一石二鳥です。f:id:kenmiho86:20231112182835j:image何故か縦になる画像😢

昨夜の夜ご飯

春巻き(豆腐、ミンチ、チーズ、ごぼう、にんじん)&サラダ

納豆

酢卵と酢大根

ご飯

豆腐が入ってると、やっぱりお腹いっぱいになりますね。

私のダイエットご飯は、お腹いっぱいになるためのものなので、参考になるかはわかりませんが、間食はあまりしなくなりました。

後は、もう少しご飯など減らせればいいのですが、、、

一気にやってしまうと反動がきちゃうので、とにかく続けます。