アラフィフの本気のダイエット

43キロから71キロに!

昨夜のダイエットご飯 豆腐と大豆のサラダ

豆腐と大豆のサラダ(キャベツ、にんじん、アボカド、きゅうり、レタス、ささみ肉)

豚バラ焼肉100g

ご飯

これでダイエットご飯?と言われそうですが、バランスの良い食事が大事だと思っているので、置き換えダイエットや、キャベツダイエットなどの、無茶苦茶なダイエットはしたくないので、あくまで健康的に痩せたいと思っています。

 

これでも、焼肉する時は、一人300gくらい食べていたので、

今はかなり少ない量です。

しかし、豆腐を使った料理は、お腹の満腹感が違いますね。

料理のどこかに必ず入れる作戦です。

お肉が100gでも食べれる満足感があるので嬉しいです。

今日は1500歩しか歩けなかったので、明日は頑張って歩こうと思います。

体重は、なかなか結果が出ませんね。でも続けますよ!笑

shinrin.link

 

sinrinaloe.base.shop

ルーム

 

https://room.rakuten.co.jp/room_13533c1cdc/items

 

YouTube  @user-eb2cl3nj1w