アラフィフの本気のダイエット

43キロから71キロに!

昨夜のダイエットご飯 生姜焼き

生姜焼きと豆腐の味噌汁

生姜焼き(下にキャベツたっぷり)ピーマン、玉ねぎ、にんじん、エノキ入り

豆腐のお味噌汁(エノキ、豆腐、ねぎ、わかめ)

ご飯

鯖と唐辛子の味噌和え(ご飯に少し)

生姜焼きはいつも下にたっぷりのキャベツを入れ食べます。

夜に写真撮っているので、写りが暗いですが、、、😭

本日は4051歩でした。ちょっとは頑張ってるかな???

家の中では、なるだけ体を動かすようには気をつけています。

10時にお腹が空くので、9時半くらいから散歩に出かけ、

今日から近くの書店に立ち寄って、帰るようになりました。

そうすると、帰ったら、たっぷりお水を飲むので、割とお腹いっぱいに。

そうこうしていると、12時になるので、ちゃんと間食せずにお昼ご飯になります。

良かった〜〜。明日も頑張りまーす。

shinrin.link

sinrinaloe.base.shop

aloe ShinRin(@_shinrin3786_) | Instagram

 

ルーム

 

https://room.rakuten.co.jp/room_13533c1cdc/items


www.youtube.com


www.youtube.com