アラフィフの本気のダイエット

43キロから71キロに!

ダイエット夜ご飯 継続中

ご無沙汰しています。ブログ更新する暇がなく、写真だけはマメに写していたので、

更新しときます。一応頑張って自炊に心がけています。



チキン南蛮と大根とベーコンのサラダ&スープ

 

手羽元と大根の酸っぱ煮&きんぴらごぼう

 

写真写りがあまり良くないですが、一応美味しかったです笑

なるだけよく噛んで食べるように気をつけています。

万歩計の方は、ばらつきがあり、8000歩歩く時もあれば、3000歩の時もあり、

だいたい一週間で25000歩から30000歩くらいとなります。

 

久々、親に会ったら「なんか痩せた?」

とのことで、体重は1キロくらいしか減ってないのですが、

むくみなどが取れたのかな?って勝手に思っています。

このまま継続します💪

 

sinrinaloe.base.shop

shinrin.link